{CC6E5BA4-5749-4959-AAC7-DCA89D8951A4:01}
いえぃー何か怪しいポーズやろ~これウェストシェイプアップにええよ、オイラもモナコに帰ってて、ちぃーと食べ過ぎてお腹周りが気になったので、早速レッスンに取り入れたんやな❗️
{9EBF7477-1E9B-4F08-B1FA-39AA59C73CD6:01}
要は、座ってトルソーをするんやけどな~
{2B8C46B2-7F5C-4B96-B448-3D92EBA44EB3:01}

{A6CD5ABD-5DAA-471A-8245-E029B5A8AFD1:01}
トルソーの手をして、左右に振り込むだけなんやけどな、シットダウントルソーやな~
立ってやると背中側がメインになるので、このやり方やと、ウェストだけ特にサイド側をギュッと絞り込めるんやな❗️くびれができるよ❗️
50回ぐらいが目安でスピードをつけて振り込むよ、このままお腰、お尻を使って前に歩いたり、戻ったりしてやるとええな❗️一日3セットぐらいやると効果が出るんやな‼️
{55BFE465-FF1C-433A-8B43-B8A78CBF1934:01}
最後の10回ぐらいは炎シリーズで脚を床から上げてやると、結構きついよ、根性いれてな❗️
ウェストラインが美しくなること間違いなしやな❗️是非お腹周りが気になるお仲間はん、やってみて頂戴‼️今年は、身体の幸せが一番大事やから、しっかり動かしましょ‼️
ウォーキング魔王デューク更家。