{90798C45-2912-47B0-BD66-7F42B55CF0B7:01}
こんな感じに赤白ニ諦のお塩に神様仏様のご加護のエナジーを降臨さるために、祝詞をあげて~
最後に「神々の君が代」を又へいきちゃんバンドにお願いして、演奏してもらったんやな!
{0F210704-78C2-431A-9ECF-B2477B175154:01}
やっぱ、めちゃ良かったよ❗️神仏もうっとりして聴いてくれたな~勿論お客はん、いや行者はん達も喜んでくれたんやな❗️
{E2A9BEF7-CEEE-4C5A-8DDC-208B91BF43A7:01}
ほんまにええ奴らで、楽しい事が大好きで良く焼酎を飲んでは、和楽~井戸端会議が始まるんやな❗️やっとこれで一年の締めくくりが出来てウォーキング魔王もホッとしてるんやな❗️
ほんまに皆さんのおかげで楽しく出来ましたな。 
熱く御礼を申し上げます。
ほんまにありがとう‼️オイラを愛してくれてはるお人はん~オイラも愛してるよ‼️           神謝。
南無大遊歩佛     デューク更家。 
                   上上大吉、  大幸運悟天悟天。