京都からの帰りの新幹線で充実の歩道魔王印を♪でもちぃーと反省~

オイラが町起こしをプロデュースしている和束町のお茶祭りのイベントで、総動員数6千人で賑わうんやな!B級グルメの飲食店や世界中のお茶が売ってたり、イベントも盛りだくさんで賑わう中でのウォーキングセミナー~?
アウトドア、テニスコートでやるはずやったんやけどな、
お人が多すぎて、オイラは、落ち着かなくて、ちぃーと嫌な感じがしてたんやな…
そしたら大粒の雨が急に降ってきて、急遽インドアの畳の大部屋でやる事になったんやな、
オイラのわがままが通ってしまった形になつて…ごめん!
でもな、参加してくれたお人はんには、歩く楽しさがしっかり伝えられて~オイラは大満足やったな、久しぶりに素足で歩いて気持ち良かったんやな!畳はやっぱ和みがあって、日本人には必要なんやな~セミナーが終わるころには、すっかり雨も上がっていて、お祭りも大盛況でひと安心やったなほんと、わがままいってごめんなさい!
Android携帯からの投稿