住職さんに、諸願成就~我がウォーキング道に携わる皆々様が元気に楽しく暮らせますように!
ウォーキングバラダイスが成就します。事をご祈祷をお願いして、お堂内に入れて頂き~虚空蔵菩薩様を拝願してきたんやけれども、なっな何とお顔の眼の部分が陰影でどの角度からも見えなくしていて、印堂の部分だけがかすかに光って…逆にしっかりと拝み。心に焼き付ける事ができたな!
仏道の深いところを垣間見たんやな!
で、皆さんには、その仏画をお見せするよって~

福威智満虚空蔵大菩薩様
ノウボウ、アカシャキャラバヤ、オンアリキャ、
マリボリソワカ。ゆぅて♪
宇宙と繋がり、知恵を尽かさどり、記憶力がまし、前世の障罪を
浄化して頂く有り難い菩薩様なんやな!
ちぃーと!いき苦しく思てるお人はんは、しっかり手を合わせて~上のマントラ3回唱えてみて、ほしいよ♪きっと良き事が起きるよ!
祈りは大事、大事!
Android携帯からの投稿