奈良~大阪を結ぶ生駒スカイラインの尾根ずたいの山中!暗闇峠にある八代龍王神の総社〃神感寺〃に我が家の八代龍王神様をお連れして、参って来たんやな♪
本当にめちゃめちゃ感動したんやな、生半可な気持ちで行くと跳ね返される気配のある神秘の場やったな、簡単には説明しかねるので~幾つかに分けて話したいんやな♪

不思議なことに、暗闇峠の細道を一羽の小鳥がオイラの5メートルほど先を15分くらい飛び舞ってくれて~まるで、よう来たなと龍神さんの使いの鳥さんが道案内してくれてるようで~スっと消えたら、このフォトの視界がパアッと飛び込んで来たんやな~なんとそこには、龍神窟があったんやな!



うっそうとした林の中に〃りん〃とした領域をかもち出していて~それは、オイラも息を飲んだな!!



宝玉を抱いた龍王神様が四方にドーンと時空を切り裂いて地脈のバランスをとって居るんやな!!
オイラの身体と心と魂が震えて~ぷるぷると音をたてているやないの!いやいや…
では、この続きは次回に~
Android携帯からの投稿