久々の六本木でノンビリ日向ぼっこしたんやけど、実はちぃーと無理して仕事つめたので、
身体が悲鳴をあげて、オイラに休めと、風神の
神様が風邪をみまったんやな~
で、素直に焼酎をソコソコにベットに倒れこんだんやな~お蔭でお目覚めバッチリで、アマテラスさんに処方箋をもらったんやな~

そしたら、エナジーがドンドン上がってきてな、ビールまで飲んでしまったんやな♪
気持ち良かったな♪ビールもいつもより美味しく感じたんやな~
風邪もぶっ飛んだような~そんな気がする港町やな♪又々、親父ギャグ♪

明日からF-1グランプリのため、モナコの家に
帰るよ~又々モナコ道中膝栗毛を書くので、
皆!!楽しみにな♪
ボンボンオヤージ〃親父ギャグ〃
ボンボヤージュ♪チャオ、チャオ♪