東京でのウォーキングセラピーのセミナーやねんけど~七つのチャクラを心におき代えて、
身体と心と魂のバランスを取り人生をよりパワフルに生きる体操~チャクラバランスエクササイズをやったんやな♪

このフォトは第一の基底のチャクラ、命の心を繋ぐところでよく怪我をするお人は、ここが
ちぃーと弱いな~

このフォトはハートのチャクラ、慈愛の心を
育むところで、なんでも、かんでも泣けてくるお人はここがちぃーと開き過ぎやな~

このフォトは気ずき、悟りののチャクラで、
イマジネーションの弱いお人は、ここがちぃーと閉じてるんやで~想像した事が良く現実に起こるお人は、ここが活性化してるんやな~

何やようわからんお人は、一度習いにおいで~
あんた、ブサイクやなあ…言われたら、あんたもな!!ぐらいは、思えるようになるさかい♪
人生楽しんだもん、勝ちやさかいにな♪
〃和楽〃やな♪
また、モナコ道中膝栗毛に戻るよ!!