ちぃーとバスケに花をあしらって~ワインにポップなコーラでピクニック気分に♪やっぱ春はええな♪心が踊るな♪ついでにリビングの
お不動さん周りもグリーンを増やしたな♪


放置プレイのできる植物をあしらって?すんすんウォーキングの話しやないで、水持ちのええ
やつを二つ三つ…部屋の波動が爽やかに感じるな~♪
窓際の風水周りも充実させて~


凄いラインナップやろ~左からさざれ石、伊勢神宮のみすぎ杉の大丸玉、そして四神八方神やな、完ぺきに部屋のなかに龍脈が出来てパワーを呼び込むで!運気をバンバン上げるんやな!!
書く言うオイラは札幌へ~

今日は札幌~明日仙台と歩き周りやな!!
そうや17日からモナコに戻るよ~
またモナコ道中膝栗毛書くさかいに楽しみにしてな~♪