この間、トルソー効くで…言うてんけどちゃんとできるか!?ちぃーと不安なので、教えるよ♪まずは右足をこのように出して、手は頭上でクロスして組むんやな~

で、右後ろ側に、身体を横に倒すんじゃあなくて、大きく捻るんやな、右背面側に負荷が掛かるように~

そしたら、素早く左足も同じように出して、

このようにするんやな~頭はなるべく立てておくんやで、両背側面にしっかり負荷をかけながら、結構力強くスピーディーにやるのがコツやな!5歩~10歩ぐらいを往復して、約5分~8分やるよ、最中は手は上げっばなしでやるんやで
やってみ♪結構キツイから、毎日やで~1~2
週間で効いてくるよ、まずは身体が軽くなっ
て日常での振舞いがシャープになって、更に続けてゆくと~鏡やウィンドウに映った自分が心なしかスリムに見えてきて、更に続けるとお風呂上がりに鏡に映った裸体が美しくなっているよ!!ウェスト、キュッんやな♪!
効能はまだあるで、良く眠れて~胃腸が快適になるから~食べて、飲んでが楽しくなって、
ステディーなフレンドが出来るかもな!?
身体が強くなると、心もぶれないんやな、ちぃーと嫌な事が起きても、すぐに忘れて楽しむ方に目を向けられるで!楽しそうに活きていると~色んな事が見えて、新な発見がいっぱいあるんやな~♪
な~んか、誰かに似てへんか!?
そやねん!!ウォーキング魔王、デューク更家やねんな、自分で言うのもなんやけど~
皆!!習得の〃コツ〃はな、オイラを歌舞ってエクササイズするねん!!ええ感じ掴めるで♪
なんせ、やった者勝ちやさかいにな!!

第二段は健康に関するエクササイズやな~
あんた!!楽しみにね♪