凄いねえ、オイラの師匠は77歳なんだけど、まだまだ現役で、誕生会に350人の人びとをよんでしまうんやから~
デューク!!久しぶり!って声かけられた瞬間に、ビッビッてオーラを降り注ぐんやな、そんでオイラのエナジーもグイッて取られる感じがして、魔王もかなわんな!!来てるメンバーもすげぇよ~各界の著名人がいっぱい!

コシノファミリーで先生が三味線ひいて、長女が舞って、次女が長唄を歌う♪みごとやな!!
桂三枝、いや文枝さんが絶妙な創作落語やって、

最後に歌手の槇原さんが♪世界で一番~なんちゃら♪の歌を歌う♪

イタリアン料理にシャンパン、ワインetc
4時間たっぷり、勿論、年齢層もめちゃ高くて
オイラなんか、まだ若造や!!世界は広いんやな、おとし寄りも元気でちぃーと安心したな、
オイラもその仲間やけんど!!まだまだ頑張れそうやわ~
魔王も負けずに4月に還暦の祝いやるよ!


Android携帯からの投稿