本日は伊勢原市大山で開催された大山とうふまつりに行ってきました!

地元で江戸時代から愛されている豆腐を多くの人に食べてもらおうと 毎年開催され、今年で22回目となります。

今回は、デューク先生の東京クラスの生徒さんからの熱いオファーを頂き、このイベントでのウォーキング&トークショーが実現しました。

テーマは・・・

「その道の達人たちのパフォーマンスと大山名物のとうふ料理を堪能し、身も心も暖めよう!」

ということで、夢心亭さんでは30名様限定のとうふ会席付のウォーキング&トークショーを開催!

申込みからあっという間に完売し、当日までお申込みが絶えず入っていたそうです!

店主の相原さんからのご紹介後、デューク先生が全員の方と握手をして皆さんにご挨拶をしてからスタート。

デュークズウォーク誕生の秘話から、ここまでたくさんの方に愛されるウォーキングになったわけ、そして元気にキレイになるウォーキングエクササイズを皆さんに堪能していただきました!

あっという間にウォーキング&トークショーも終わり、皆さんお食事タイムへ。

私たちも大山名物とうふ料理といただきました!

その後、デューク先生はこのおまつりのメイン広場”とうふ広場”での第2ステージ「ウォーキング&トークショー」を開催!
デューク更家 平常心のハイテンション Powered by アメブロ-DUKESWALK 20120305a.jpg

こちらはとうふまつりに遊びに来られた方、どなたでも参加できたので、あっという間の人だかりで皆さんで”シュンシュン”身体を動かしました。

そして、その広場を出発し、大山の阿夫利神社までウォーキング!

デューク更家 平常心のハイテンション Powered by アメブロ-DUKESWALK 20120305b.jpg

阿夫利神社では正式参拝をし、皆さまの身体健全を祈願しました。

大山名物とうふ料理も堪能し、大山の空気のいい自然の中をウォーキング!

本当に身も心もあたたまる楽しいイベントでした!

今回、ご参加頂いた皆さま、そして、イベントにご協力頂いたたくさんの皆さま、本当にありがとうございました!

また大山を堪能できることを楽しみに・・・

デューク更家公認ウォーキングスタイリスト最高位マエストロ 築カレン