(当記事はデューク更家公式HPに掲載していた記事の転載です)

本日は1月に記者会見がありました、資生堂 IN&ON、デューク先生より女性へのメッセージ収録の同行へ行ってきました。

まずは日本人の美について。
デューク更家 平常心のハイテンション Powered by アメブロ-DUKESWALK 20110209a.jpg

モナコに住むデューク先生からみて、ヨーロッパの女性と日本人の女性の美に対する違いをコメントや、また、日本の女性に対しての美へのアドバイスも色々と頂きました。

そして、ウォーキング!!
デューク更家 平常心のハイテンション Powered by アメブロ-DUKESWALK 20110209b.jpg

デュークズウォークでは、美しく歩いて健康に、身体のバランスを整え、動いた時の美しさをつくります。

歩くポイントに女性の皆様が気になる、お腹や太もも痩せのエクササイズも伝授します。
デューク更家 平常心のハイテンション Powered by アメブロ-DUKESWALK 20110209d.jpg

3月のIN&ON発売とともに、デューク先生の映像もネットや各地で、ご覧いただけますので、是非ご覧下さい。

最後は撮影のチェックを行い、いつもと違う真剣なまなざしのデューク先生の姿です。
デューク更家 平常心のハイテンション Powered by アメブロ-DUKESWALK 20110209c.jpg

収録後はスタッフの皆様が、お腹痩せエクササイズを行っていました。

男性もお腹まわり気になるのですね(笑)

資生堂IN&ONの発売とデューク先生のコメントを、皆様、楽しみにお待ち下さいね。

デューク更家公認ウォーキングスタイリスト最高位マエストロ まき.