(当記事はデューク更家公式HPに掲載していた記事の転載です)

神戸ポートピアホテルにて「健康意識を科学に」のテーマで市民公開シンポジウムが行われ、プログラムの最後にデューク先生のウォーキングレッスンがありました。
デューク更家 平常心のハイテンション Powered by アメブロ-DUKESWALK 20110203a.jpg

シンポジウムは13時30分から行われ、デューク先生の出番は15時。1時間30分の間に三人の大学教授・医師の方々の健康についてのお話があり、いよいよデューク先生のウォーキングレッスン。
デューク更家 平常心のハイテンション Powered by アメブロ-DUKESWALK 20110203c.jpg

来ていたお客様はなんと600名!!その皆さんが一斉に動く姿は圧巻!皆さんデューク先生の発言に大きく頷き、エクササイズは一生懸命に取り組んでくださり、そのトークには大笑い。ご参加の皆さんがデューク先生に引き込まれていました。
デューク更家 平常心のハイテンション Powered by アメブロ-DUKESWALK 20110203b.jpg

そして、皆さんの健康意識も上がり、健康のための動きとウォーキングも身に付け、会場を出てからも元気な顔・元気な姿で歩いて帰る皆さんは健康そのもの!

デューク先生によるデュークズウォークの真髄が600人の皆さんに伝わったレッスンでした。

是非、これからも健康で歩いてくださいね!

デューク更家公認ウォーキングスタイリスト 伊達 荒人・武富 倭人