(当記事はデューク更家公式HPに掲載していた記事の転載です)

11月21日、早いもので全3回コース最終回!

今回も師匠は九州から岡山入りです。

顔ぶれもなじみ、和気藹々とした雰囲気の中スタート。
デューク更家 平常心のハイテンション Powered by アメブロ-DUKESWALK 20101121a.jpg

講座は最終稿、「だからウォーキングで人生が変わる」

ウォーキングエクササイズ、ひとつひとつがどう身体に作用するか。

身体の持つパワーとウォーキングによるパワーの相乗効果。

腰痛には、ひざ痛には、免疫力アップで身体がこう変わる。

三種の神器のすごい効果をあらためて確認。
デューク更家 平常心のハイテンション Powered by アメブロ-DUKESWALK 20101121b.jpg

歩きの中にも、自分の内面にある潜在力の出し方、

エネルギーの感じ方、皆さん目をまるくし、

本当に真剣に取り組まれていました。
デューク更家 平常心のハイテンション Powered by アメブロ-DUKESWALK 20101121c.jpg

休憩中は、短い時間を惜しむかのように師匠の傍に皆さん歩みよっておられ

ウォーキング講座を開催して、地元の方々に喜んでいただけたと嬉しく思いました。

これからも、また、ひとりでも多くの方にデュクズウォークをお伝え出来ればと思います。
デューク更家 平常心のハイテンション Powered by アメブロ-DUKESWALK 20101121d.jpg

通過点の岡山で師匠に足を運んでいただき神謝!!

参加された皆さんはもちろん、今回都合で参加できなかった方々

そして、開催をサポートしてくださった方々に神謝!!

また、お会いしましょう。

デューク更家公認スタイリスト 山本素栄


各地のワンデースペシャルレッスン開催日程はこちら >>