(当記事はデューク更家公式HPに掲載していた記事の転載です)

本日、イオンレイクタウンにて月1レッスンが開催されました。

雨の降る中皆様にお集まり頂きましたが、室内のモールでは天候関係なし!連休初日ということもあり、レッスン参加者に加えて、2階3階と見学者がいっぱいでした。
デューク更家 平常心のハイテンション Powered by アメブロ-DUKESWALK 20101009a.jpg

本日のデューク先生は名古屋、錦糸町、レイクタウンと三本目のイベント出演でしたが、トークは快調、テンション高い!初めて参加される方にもわかりやすい説明もじっくり行い長く続けて頂いてる方々も新しい話が加わり『なるほど』と思うことがいっぱいでしたね。
デューク更家 平常心のハイテンション Powered by アメブロ-DUKESWALK 20101009b.jpg

その後、各チームにわかれ、モール内を歩く時には全国よりデュークズウォークのスタッフが集まってたので、いつもと違うイントネーションも刺激的だったのではないでしょうか。
デューク更家 平常心のハイテンション Powered by アメブロ-DUKESWALK 20101009d.jpg

最後にデューク先生より、ご自身のパワーを出して歩く時にはデューク先生の真っ正面の一番後ろにいた方が『デューク先生のパワーを感じる』と!!
デューク更家 平常心のハイテンション Powered by アメブロ-DUKESWALK 20101009c.jpg

そして、今回はレイクタウンにある美容室 UNIX様よりシャンプー&リンスの試供品の提供もありました

次回は11月3日。お楽しみに!

デューク更家公認スタイリスト まき.