(当記事はデューク更家公式HPに掲載していた記事の転載です)

神戸にてワンデーレッスンを奈良と同様に、午前中のレッスン開催でした。

普段、小さなお子様がいる主婦の方や、久々に神戸での開催のため、リピーターの方はもちろん、初参加の方が多く大盛況のレッスンでした。

午前中なので、ガンガン動いてエクササイズするのではなく、興味深いお話や、 デュークズウォークのウォーキング理論などのトークを中心に、ご参加の皆様に大満足いただけた2時間でした。

何よりも身体を動かす意識や、継続の大切さを実感したという声が一番多かったように思います。

是非とも年内にもう一度、開催してほしいという声が多かったので11月26日に同じ場所で開催が決りましたので、今回来れなかった方、リピーターの方は楽しみにしてください。

この神戸開催にあたり、ご協力いただいたスタッフの皆様ありがとうございました。

デューク更家公認スタイリスト 伊達荒人


各地のワンデースペシャルレッスン開催日程はこちら >>