(当記事はデューク更家公式HPに掲載していた記事の転載です)

本日は私まき.の地元でございます埼玉県川越にてデューク先生をお呼びしてウォーキングレッスンを開催いたしました!

梅雨も明け、夏日和の暑ーい日となりましたが遠く新潟県からのご参加者もいらっしゃり、嬉しい限りです!

実は私、デューク先生に初めてレッスンを受けたのはこの川越で16年前でした。

この話をすると皆様、驚かれますね。

本日は暑さとお昼開催で年齢もちょっと高めの方が多かったのでいつもよりゆっくりとレッスンが行われ、それでも皆様の笑い声が響きわたり、男性の方々も最初は遠目で見てましたが、動き出すとまわりで一緒に行っていました。
デューク更家 平常心のハイテンション Powered by アメブロ-DUKESWALK 20100719a.jpg

川越ケーブルテレビの取材の方がデュークさんがあちこちから引っ張りだこになるのがよくわかりましたと(^-^)。
デューク更家 平常心のハイテンション Powered by アメブロ-DUKESWALK 20100719b.jpg

ラストにエネルギーをあげて歩くと風が吹くと皆様で行ったら、会場のカーテンがパァーとなびき皆様から歓声が!
デューク更家 平常心のハイテンション Powered by アメブロ-DUKESWALK 20100719c.jpg

抽選会後には質疑応答で肩の痛み、股関節の痛み、あとは霊的なことなどなど、皆様、瞬時に軽くなったと言っていました。

皆さま、お暑い中お越しいただきありがとうございました。
デューク更家 平常心のハイテンション Powered by アメブロ-DUKESWALK 20100719d.jpg

デューク更家公認スタイリスト まき.


各地のワンデースペシャルレッスン開催日程はこちら >>