(当記事はデューク更家公式HPに掲載していた記事の転載です)

本日7月10日、香川県高松市にてワンデースペシャルレッスン、そしてディナー&トークショーが開催されました。

レッスンでは、初めて参加された方がとても多く、デューク先生が登場された時には、大きな歓声と、拍手喝采!
キャーキャーと、黄色い声が飛び交いました!

デューク更家 平常心のハイテンション Powered by アメブロ-DUKESWALK 20100710a.jpg

エクササイズが進むにつれ、お客様の目がどんどん輝き、笑い声も大きくなり・・・デューク先生のパワーに、ぐんぐん引き込まれていくのを感じました。

デューク更家 平常心のハイテンション Powered by アメブロ-DUKESWALK 20100710b.jpg

本当に、あっと言う間の2時間・・・この感動と興奮は、ディナー&トークショーへと続いて行くのでした。

夕暮れ時、オーシャンフロントのレストラン・ミケイラにて「大人時間」の始まり・・・お昼のレッスン「動」から、夜は「美」を意識した皆様!素敵な装いでお越しくださいました。

デューク先生の乾杯と共に、ディナータイムのスタート!次々と運ばれてくる美味しいお料理に「あぁ~幸せ!」
と、早速お昼のレッスンでデューク先生が仰った「幸せになるヒント」を実行している方々も、いらっしゃいました。

デューク更家 平常心のハイテンション Powered by アメブロ-DUKESWALK 20100710c.jpg

トークショーに入り、普段なかなか聞くことが出来ないお話に、参加された方々は大きく頷いたり、笑ったり・・・ステージを使っての、ワンポイントウォーキングレッスン!見る見るうちに、歩き方が変わり、表情までも変わるお客様・・・

そして、デューク先生がお客様の全テーブルをまわる!そんな、お客様にとっては、とっても贅沢な時間もありました。

デューク更家 平常心のハイテンション Powered by アメブロ-DUKESWALK 20100710d.jpg

去年より始まりました、ミケイラでのディナー&トークショー!わたしが、皆様にお伝えしたかった、ウォーキングとはまた一味違った、デューク先生の魅力・・・きっときっと、めいっぱい感じていただけたことと思います。

お客様の魅力も、笑顔も、ますます輝いた一日となりました!

デューク更家公認スタイリスト 白下穂果


各地のワンデースペシャルレッスン開催日程はこちら >>