(当記事はデューク更家公式HPに掲載していた記事の転載です)

本日、師匠は関西系列読売テレビの「超~お得発見マガジン 小枝のスゴ得」のゲストとして出演!その番組のロケに同行してきました。

このロケ現場はなんと!!師匠の母校・大阪経済大学!師匠も学生の頃を思い出しテンションが上がってました♪

師匠がゲストとして出演し、ウォーキングを教える相手は、師匠と同じ大阪経済大学OBで先輩のジャパネットたかたの代表取締役 高田さんです!

デューク更家 平常心のハイテンション Powered by アメブロ-DUKESWALK 20100524a.jpg

他にも桂 小枝さん・吉本のお笑い芸人 ダイアンさんとテンダラーさんも一緒にウォーキングレッスン。そして最後には、周りにいた大阪経済大学の学生さん達も入れて、皆でトルソーウォーク♪

デューク更家 平常心のハイテンション Powered by アメブロ-DUKESWALK 20100524b.jpg

圧巻でした!

学生は終始、「デュークさんカッコイイ!」「俺もモナコに住みます!」など大阪経済大学生の憧れの的になっていました!

テンションの高い師匠と高田さんや芸人さんとの絡み、学生との大勢でのトルソーウォーク♪

デューク更家 平常心のハイテンション Powered by アメブロ-DUKESWALK 20100524c.jpg

放映日 6月5日(土曜)午前10時30分~11時25分放送
「超~お得発見マガジン 小枝のスゴ得」 関西系列読売テレビ

デューク更家 平常心のハイテンション Powered by アメブロ-DUKESWALK 20100524d.jpg

どんな内容だったのか、どんな様子だったのか詳しく知りたい方はテレビでチェック!是非見てくださいね!高田さんや芸人さん達の動きや学生を入れた大勢でのウォーキングは見てからのお楽しみ♪

デューク更家公認スタイリスト 武富倭人