めちゃめちゃオヒサ~~~

みんなのとほっといてごめんドキドキ

言い訳はしません。はい。東京の住まいの引越しや、モナコグランプリやらで。。。

えっ 言い訳してもうた。


ただ今、モナコの朝6時amです。日本では1時pmです。こちらはサマータイム中なので時差が7時間です。


モナコグランプリも無事終わり、トヨタ、ホンダ、アグリチームはもう少しでしたが、おいらが個人的に応援していたルイスハミルトンが二位でゴールインしたのは良かった。

モナコはこのF1レースでいっぺんにテンションがハイハイハイ!

になり、平常心がなくなりお祭り騒ぎです。

俺のブラッドも騒ぎます!


よし日本へ、そろそろ帰ってがんばろ!

では続きは日本で!