みなさんはじめましてドキドキ

デューク更家です。

歳は52才を行ったり来たりしています。
身長178cm。体重72kg。体脂肪14%。


実はウォーキングの先生なのに、あまり歩かないんです。
移動はエアーと新幹線とタクシーです。
あまり眠りません。

夜3時ぐらいに寝て、6~7時に起きます。


食べるのも1日5~6回食べます。それも肉・肉・肉・すし・肉・肉
ちょいラーメン。パワー重視の食べ方で、”食い力”をつけます。

これも一般ピーポーには、あまり進められない。


仕事はめっちゃよくやります。1ヶ月45日ぐらい働きます。


ファミリーはモナコ飛行機に住んでいて、1ヶ月に1週間ぐらい向こうでいて、
3週間日本でバリバリやります。
北海道~九州まで走り、いや歩き回りです。
やっぱり身体に悪いわ!!


弟子達も700人ぐらいいて、その内に使いもんになるのは200人ぐらいかな。
でもその弟子達もスーパー元気なチームです。


俺はウォーキングおたくであって健康おたくではないのですが、それがかえってええんです。


こんな生活してても、超健康で、身体年齢は25才。血液サラサラの20才です。

たくさん歩かなくても、俺のメソッドで一日300歩、無理なら100歩、いや30歩でもええからきれいに歩くこと、インナーマッスル・体幹を鍛えるデュークズウォークエクササイズさえしてたら大丈夫!というのを仕事を通して体現してるんや!

同窓会に行った時、背中が曲がってないおっさん、おばはんになろうや!


平常心のハイテンション


少しは感じとってもろたやろか。
これからもっと×2その辺の話をしてゆきますよ!