キミといっしょなら いつまでも | 人はなにかしら欠けている いびつで歪んでいるから人間だからこそ私は私マイウェイ runas-fountain

人はなにかしら欠けている いびつで歪んでいるから人間だからこそ私は私マイウェイ runas-fountain

sarai runas-fountain最新作「炎の巫女/阿修羅王」そしてまた、どこかの時代で 全国書店・Amazon・楽天で発売中!

 

人間の体って

 

 

120年しか 持たないんだって

 

 

 

 

 

 

だから どんなに健康でも

 

 

120年しか 生きられないらしい

 

 

 

 

 

 

それに 女が男より長生きなのは

 

 

毎月のものの期間を 計算すると

 

 

だいたい7年間に相当するらしい

 

 

 

 

 

 

だから 男の平均寿命より

 

 

女が7年 長いんだって

 

 

 

 

 

 

これはエストロゲンという

 

 

女性ホルモンのなせる技で

 

 

男には ないホルモンらしい

 

 

 

 

 

 

でも ボクは キミといっしょに

 

 

120年 生きたいな

 

 

 

 

 

 

キミをひとりにして

 

 

7年も早く逝くのは

 

 

いやだな

 

 

20090316(月)by鳳龍あすか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://jp.mercari.com/item/m22674267294

(Amazonで¥1540が、¥350みたいですΣ(・ω・ノ)ノ!)

 

私は泣いていない。
理屈で納得していても感情では納得していない。