キミの隣にボクがいて | 人はなにかしら欠けている いびつで歪んでいるから人間だからこそ私は私マイウェイ runas-fountain

人はなにかしら欠けている いびつで歪んでいるから人間だからこそ私は私マイウェイ runas-fountain

sarai runas-fountain最新作「炎の巫女/阿修羅王」そしてまた、どこかの時代で 全国書店・Amazon・楽天で発売中!

 

ひとりで眠るのは ちょっとさみしい

 

 

 

手伸ばしても その手が空を切り

 

 

 

冷たい風が 吹いてくるだけ

 

 

 

 

 

 

二人で眠ったらどうだろう

 

 

 

そっと 手をにぎってみたり

 

 

 

 

肩にふれてみたり

 

 

 

 

 

 

後ろから ふいに抱きしめたら

 

 

 

 

キミは怒るかな

 

 

 

 

 

 

でも ぬくもりが

 

 

 

すぐそばに感じられて

 

 

嬉しくて

 

 

 

 

キミのひたいに キスしてみたりして

 

 

 

 

 

 

ボクの睡眠薬は

 

 

 

キミなんだ

 

 

 

 

 

 

だから いつも

 

 

 

二人で いようね

 

20090302(月)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://jp.mercari.com/item/m22674267294

(Amazonで¥1650が、¥350みたいですΣ(・ω・ノ)ノ!)

 

私は泣いていない。
理屈で納得していても感情では納得していない。