たそがれ色のワイン ちょっとかたむけてみて | 人はなにかしら欠けている いびつで歪んでいるから人間だからこそ私は私マイウェイ runas-fountain

人はなにかしら欠けている いびつで歪んでいるから人間だからこそ私は私マイウェイ runas-fountain

sarai runas-fountain最新作「炎の巫女/阿修羅王」そしてまた、どこかの時代で 全国書店・Amazon・楽天で発売中!

 

 

キミのワインは 何色?

 

 

赤?

 

 

白?

 

 

ロゼ?

 

 

ボクのは

 

 

透きとおった たそがれ色

 

 

20081015 by 鳳龍(ふぉんろん)
K's Bar 鳳龍のブログの最初のブログ記事
(上記は、昔々やっていたブログ、今は削除しました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://jp.mercari.com/item/m22674267294

(Amazonで¥1650が、¥350みたいですΣ(・ω・ノ)ノ!)

 

私は泣いていない。
理屈で納得していても感情では納得していない。