笑うのは免疫力が上がるんだって | 人はなにかしら欠けている いびつで歪んでいるから人間だからこそ私は私マイウェイ runas-fountain

人はなにかしら欠けている いびつで歪んでいるから人間だからこそ私は私マイウェイ runas-fountain

sarai runas-fountain最新作「炎の巫女/阿修羅王」そしてまた、どこかの時代で 全国書店・Amazon・楽天で発売中!

 

笑ってるキミは

お日さまのようだね

寒い冬でも

花が咲きそうだ

キミが泣くと

空も泣くよ

空も 

大粒の涙を流すよ

だけど

どうしてかな

笑った後は

とても 楽しいけど

思いっきり 泣いた後は

すっきりする

泣いた後の方が

キミの笑顔は

数倍も きれいだな

2010頃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://jp.mercari.com/item/m22674267294

(Amazonで¥1650が、¥350みたいですΣ(・ω・ノ)ノ!)

 

私は泣いていない。

理屈で納得していても感情では納得していない。