男が理系が得意だなんて 誰が言ったんだ | 人はなにかしら欠けている いびつで歪んでいるから人間だからこそ私は私マイウェイ runas-fountain

人はなにかしら欠けている いびつで歪んでいるから人間だからこそ私は私マイウェイ runas-fountain

sarai runas-fountain最新作「炎の巫女/阿修羅王」そしてまた、どこかの時代で 全国書店・Amazon・楽天で発売中!

 

 

必ずしも数字が得意なんて

わからないじゃないか

男だって理系じゃなくて

文系もいるじゃないか

1+1=2 3×3=9みたいに

割り切れるのは男だけ

そんな言葉もあったな

でも

男でも女でも

割り切れない時はある

割り切れないから

数字は キライだな


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://jp.mercari.com/item/m22674267294

(Amazonで¥1650が、¥350みたいですΣ(・ω・ノ)ノ!)

 

私は泣いていない。

理屈で納得していても感情では納得していない。