キミはボクを理想の友達って言うけど | 人はなにかしら欠けている いびつで歪んでいるから人間だからこそ私は私マイウェイ runas-fountain

人はなにかしら欠けている いびつで歪んでいるから人間だからこそ私は私マイウェイ runas-fountain

sarai runas-fountain最新作「炎の巫女/阿修羅王」そしてまた、どこかの時代で 全国書店・Amazon・楽天で発売中!

 

キミは会うと よく笑う

そして いつも 彼の話をする

キミがどんなに彼を想ってるか

そして彼に対する愚痴とか

ボクにだったら話せるって

キミは言う

 

 

 

ボクは話を聞いて

時にあいづちを打ち

時にボクの考えも話す

でも 知ってる?

ほんとはボクが 

その彼になりたいってこと

 

 

 

もし ボクがふいにキスしたりしたら

キミに ひっぱたかれるかな

むりやり 抱きしめたら

もう 会ってくれないかな

いや 何より

きっと メールは着信拒否だね

 

 

 

拒否は つらいなぁ

 

 

 

人格を 否定された気持ちになる

キミに拒否されたら ショックで

きっと 立ち直れないなぁ

 

 

 

だから・・・

ボクは キミに拒否されないために

理想の友達でいるために

キミの彼の話を聞き続けるんだね

 

 

 

ずっと

 

2010頃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://jp.mercari.com/item/m22674267294

(Amazonで¥1650が、¥350みたいですΣ(・ω・ノ)ノ!)

 

私は泣いていない。

理屈で納得していても感情では納得していない。