しんしんと 降る雪は | 人はなにかしら欠けている いびつで歪んでいるから人間だからこそ私は私マイウェイ runas-fountain

人はなにかしら欠けている いびつで歪んでいるから人間だからこそ私は私マイウェイ runas-fountain

sarai runas-fountain最新作「炎の巫女/阿修羅王」そしてまた、どこかの時代で 全国書店・Amazon・楽天で発売中!

 

 

空がふわりと白い羽をはこんできて

冷たい風に舞う年の瀬

除夜の鐘を聴きながら

ボクたちは

年越し蕎麦を

食べたんだ

あったかい蕎麦は

ボクが作ったんだよ

キミのために

そして 食べ終わったら

あけまして おめでとう

今年も よろしくねって

言いあったんだ

2010/01/14

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://jp.mercari.com/item/m22674267294

(Amazonで¥1650が、¥350みたいですΣ(・ω・ノ)ノ!)

 

私は泣いていない。

理屈で納得していても感情では納得していない。