”トリプル卒業・ダブル受験・トリプル入学” | 人はなにかしら欠けている いびつで歪んでいるから人間だからこそ私は私マイウェイ runas-fountain

人はなにかしら欠けている いびつで歪んでいるから人間だからこそ私は私マイウェイ runas-fountain

sarai runas-fountain最新作「炎の巫女/阿修羅王」そしてまた、どこかの時代で 全国書店・Amazon・楽天で発売中!

 

 

 

今は、自動車税やこれから来る市民税などに、四苦八苦(汗💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://jp.mercari.com/item/m22674267294

(Amazonで¥1650が、¥350みたいですΣ(・ω・ノ)ノ!)

 

かあさん、僕が帰らなくても何も無かったかのように生きていってね