カーテン越しの青空 | 人はなにかしら欠けている いびつで歪んでいるから人間だからこそ私は私マイウェイ runas-fountain

人はなにかしら欠けている いびつで歪んでいるから人間だからこそ私は私マイウェイ runas-fountain

sarai runas-fountain最新作「炎の巫女/阿修羅王」そしてまた、どこかの時代で 全国書店・Amazon・楽天で発売中!

 

うすいレースのカーテン

見あげれば 広がる青空

白い部屋にありて

硬いベッドに横たわり

かの青空の 知らぬ国を 想う


眠りにつこうか

もう 充分ではないのか

落ちる

さ迷える魂が

崩れゆく肉体を

かろうじて 支えている

もう いいよね

眠りにつくのも





小さな灯り

まだ



夜には 早いのか



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://jp.mercari.com/item/m22674267294

(Amazonで¥1650が、¥350みたいですΣ(・ω・ノ)ノ!)

 

かあさん、僕が帰らなくても何も無かったかのように生きていってね