”カオル#8「もうやめろ、晃二。」 カオルが柚季の方にあごを振った。 晃二が柚季を見ると、” | 人はなにかしら欠けている いびつで歪んでいるから人間だからこそ私は私マイウェイ runas-fountain

人はなにかしら欠けている いびつで歪んでいるから人間だからこそ私は私マイウェイ runas-fountain

sarai runas-fountain最新作「炎の巫女/阿修羅王」そしてまた、どこかの時代で 全国書店・Amazon・楽天で発売中!

 

 

「もうやめろ、晃二。」

カオルが柚季の方にあごを振った。

晃二が柚季を見ると、涙を浮かべて・・・

さらに驚いたようにカオルを見ている柚季がいた。

晃二がはっとしてカオルを振り返ると、

案の定、カオルは しまった というように

口を押さえている。

「あ~あ、失敗しちゃったい!」

カオルは伸びをして柚季に向き直った。

「ごめんね、俺、晃二のアネキじゃないんだ。

同居人。

で、ちょっと遊んでてさ。ま・・・

度が過ぎたかもしれないけど。」

カオルは気まずそうに柚季の顔をのぞきこんだ。

柚季はまだ信じられない、という顔をしている。

「あの・・・男な・・・の?」

カオルがうなずくと、改めてカオルの顔をじろじろ見た。

「そ、男だよ。金髪ちゃん。」

柚季はカオルの言葉が耳に入っているのか

「ほんとに男なんだ。

こんなに きれいなのに・・・。」

と夢見心地でつぶやいた。

それから はっとしたように顔を赤らめて

「・・・めっっちゃ好み・・・。」

と 小さくため息をついた。

「あ・・・あの、私と晃二くんは何の関係もないですから。

さっきのは冗談です。

ガールフレンドでもありません。」

今度は晃二くんかよ、何考えてるんだ?

「ほら、たまたま家わかったから、からかってやろうかと・・・。

いえ、その、通りかかっただけなんです。

いるかな~なんて、思って・・・。」

さっきとは えらい態度が違うな。

「あの・・・。」

柚季は もじもじして下をむいた。

「お・・・お名前は?」

カオルと晃二は顔を見あわせた。

「ごめん。自己紹介もしてなかったね。

俺、緑川カオル。晃二の家の居候なんだ。」

柚季は完全に目が潤んでいて

心臓の音が聞こえてきそうだ。

「私、昔っから決めてたことがあるんです。」

柚季の目がカオルをとらえた。

「あの・・・あの・・・

まだ まっさらな私、もらってくれませんか?」

ありがとうございました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去作品・メルマガ・マインドブロックバスター
 HP/リザストはこちらから

水月あす薫mizukiasuka  (みずき あすか ) - リザスト (reservestock.jp)