↑  ↑  ↑ 

大空にでっかい

フラワー・オブ・ライフ

昇らせてみました😊

 

現代の世界に

フラワー・オブ・ライフをはじめとする

神聖幾何学の知識をもたらした

ドランヴァロ・メルキゼデクのワークは

 

地球のアセンションのタイムライン

言い換えると

この大変化と大混乱の時代に😆

自分という存在が

永遠に輝くスピリットであることを

思い出すための聖なる科学です。

 

 

ドランヴァロのATIHワーク

"Awakening The Illuminated Heart"

の略で、

日本語にすれば

🌟光り輝くハートに目醒める🌟

という意味です。

 

光り輝くスピリットである

ほんとうのあなたは

ハート (心臓) の中で

あなたがそのことを思い出すのを

ずっと、ずーっと待っていました。

 

私たちはいま

たくさん思い出すことがあります。

 

"Un-learn and Re-learn"

 

教えられてきた

間違ったことは捨てて

新たにほんとうのことを学ぶ時です。

 

学ぶべきことは

外側にではなく

すべてあなたの内側に

ハートの中に💖あります。

 

ハートへの帰還

 

そこにあなたは星々を

宇宙を見いだすでしょう。

 

なつかしい

真の故郷に帰る歓びを

味わうでしょう。

 

そこであなたは

この次元の人間の枠を超えた

多次元の存在である

自分自身を思い出すでしょう。

 

惑星の旅に必要なものを

あなたは内側に

ハートの中に

すべて携えています。

 

聖なる翼

次元感を移動するための宇宙船

マカバを勢いよく開いて

あなたの周囲に広がる

エネルギーフィールドを整えましょう。

 

内側から変容を起こすことが

どれだけ3次元プレーン (平面) に影響を及ぼすか

あなたはそれを

実際に体験することになります。

 

ATIHワークは "はじまり" に過ぎません。


宇宙でも稀な

とてつもなく大きな惑星の変化変容

それが地球で起きています。

 

宇宙中の注目を集めている

アセンション・プロセスの渦中にいる私たちです。

 

 

楽しんでまいりましょう😊💖✨

 

 

2023年11月のATIHワークショップ in 東京

 

「フラワー・オブ・ライフ第1巻」

 

「フラワー・オブ・ライフ第2巻」