今日は夏至ですね。
今年2026年の夏至は
「扉が開いていく」感が
ハンパないです。
アメリカが牽引してきている
地球人類を解放するための
「ザ・プラン」
ここに来て
いよいよ
アメージングな未来に向かって
大エンディングの章に
突入しているもようです。
この夏至から
2026年の後半
次々とポータルが
新しい扉が開いていく。
そんな夢とイメージが
次々にやってくる今夜
あなたはどんな夢を見ますか?
✨🌱✨🌿✨🌳✨🌿✨🌱✨
ところで昨日は
「大地の再生カフェ」でした。
東京駅に程近い
江戸時代から人々が集まり
交差してゆく
日本橋にて
「大地の再生」のことを聞いて
自分の思いを語って。
私に
私たちに何ができるだろう?
大地の扉も
少しずつ
でも確実に、開いていく
そんな予感が
漂い始めました...
お話し下さった
麻紀子さん、
お集まり下さったみなさんに
深く感謝です🙏✨💕
明日はサラサロン
前後数日開いている
夏至のポータルの瞑想します✨



