今日は夏至ですね。

 

今年2026年の夏至は

「扉が開いていく」感が

ハンパないです。

 

アメリカが牽引してきている

地球人類を解放するための

「ザ・プラン」

 

ここに来て

いよいよ

アメージングな未来に向かって

大エンディングの章に

突入しているもようです。

 

この夏至から

2026年の後半

次々とポータルが

新しい扉が開いていく。

 

そんな夢とイメージが

次々にやってくる今夜

あなたはどんな夢を見ますか?

 

 

✨🌱✨🌿✨🌳✨🌿✨🌱✨

 

ところで昨日は

「大地の再生カフェ」でした。

 

 

東京駅に程近い

江戸時代から人々が集まり

交差してゆく

日本橋にて

「大地の再生」のことを聞いて

自分の思いを語って。

 

私に

私たちに何ができるだろう?

 

大地の扉も

少しずつ

でも確実に、開いていく

そんな予感が

漂い始めました...

 

お話し下さった

麻紀子さん、

お集まり下さったみなさんに

深く感謝です🙏✨💕

 

 

明日はサラサロン

前後数日開いている

夏至のポータルの瞑想します✨