ゴールデンウィークのATIHワークショップが終了してから、数日たちました。

 

まだ、みんなで集中してハートに入った瞑想の素晴らしさの余韻に浸っています。

 

 

最終日には、蓮の花が美しく開くようにマカバが活性化していきました。

 

 

 

 

そして、私たちがハートに持っている

創造の力をどのようにこの三次元に映し出すか、

その具体的な方法である

「創造のプロセス」という秘伝をお伝えして、

無事にワークショップが終了しました。

 

久しぶりに、ウェブサイトのブログ

ATIHワークのことを書きました。

 

 

地球上で生きる私たちにとって

この変化の時である今、思い出すべきことがあります。

 

それをわかりやすいかたちに落とし込んで、

ATIHワークとして伝えてくれたドランヴァロ・メルキゼデクに

ワークショップを開催するたびに感謝の気持ちが湧き上がります。

 

 

次回のATIHワークショップは、

海の日の連休、7月13日(金)〜16日(月祝)に

鳥取の聖なるお山、大山(だいせん)にて開催です。

 

7月のATIHワークショップ in 大山

 

ハートから生きることを思い出すこと

ハートからアセンションしていくこと

そんなことが、直感のアンテナにぴぴぴっと来る方は、

ぜひチェックしてみて下さい♡