すっかり桜も散って、

今は、ハナミズキの花が美しく咲き出していますね。

 

さて、今日はこれからのイベントや勉強会、

ワークショップ等のお知らせです。

 

 

まずはこちら。

今週の土曜日に、鳥取のタロットクイーンが

ウチのセッションルームにやって来ます!

 

 

かるらさんのタロット&数秘セッション

4月14日(土) 

@ 大田区田園調布セッションルーム

 

40分4,000円 延長10分1,000円(初回につき延長無料となります♡)

12時から6時までの枠の中からお選び下さい。

 

かるらさんのタロットセッションを受けて、

初めてタロットってすごくおもしろい!と思った私です。

タロットや数秘の深い世界、

そして知らなかった自分自身にアクセスしてみて下さい。

 

 

 

翌15日の日曜日は、半年ぶりの、

4人のクリスタルボウル奏者によるハートフルコンサートです。

 

 

第11回 4人のクリスタルボウル奏者によるハートフルコンサート

4月15日(日) 14時〜16時30分

@ 大月ピラミッドセンター

 

60個以上の数のクリスタルボウルやヒーリング楽器が揃い、

ピラミッドの創り出すエネルギーとともに

パワフルなヒーリングが起きていきます。

 

 

 

そして、4月最後の土曜日、28日は恒例のスピリチュアル勉強会です。

 

 

スピリチュアル勉強会 vol.28

4月28日(土) 13時〜18時

@ 池上實相寺

 

今回のテーマは「愛と怖れ」

ドランヴァロ・メルキゼデクは、

愛の対極にあるのは憎しみではなく、怖れです、と言います。

自分の怖れているものは何か、

それを愛へと転換していくことを探求していきましょう。

 

 

 

そして、いよいよゴールデンウィークには

ドランヴァロのハートのワーク、ATIHワークショップ開催です。

 

 

ゴールデンウィークのATIHワークショップ in 東京

5月3日(木祝)〜6日(日)

@ 池上實相寺

 

今はほんとう〜に大きな変化が迫っている時だと感じますし、

スピリチュアル界のみならず

科学の世界からも、

そのことが毎日のように伝わって来ます。

 

今こそ、ハートから生きることを思い出しましょう!

アセンションのために必須の乗り物である

生きたマカバを活性化させて、

自分自身でハートから現実を創り出す方法、

創造のプロセスを思い出しましょう。

 

 

 

6月には、軽井沢の素敵なログハウスにて

スペシャルなセミナーを企画しています。

 

 

青水無月の軽井沢セミナー

6月9日(土)〜10日(日)

@ 軽井沢追分の森のログハウス

 

心地よい森の中のログハウスにて

クリスタルボウルの響きとともにゆったりと瞑想し、

森を散策し、

食べ物や、社会と経済、地球、宇宙についての

最新情報を学び、

実際に美味しいフードやドリンクを味わって頂きます。

 

4月いっぱいは早割り適用になりますので、

お申し込みはお早めにどうぞ♪

 

 

こんなところかな(^^)

横河サラの春から初夏にかけての

活動お知らせでした!

 

どこかの会場にて

あなたにお会いして、

ワークをご一緒できることを

楽しみにしています♡