結城酒造に行ってきました | サラのコトノハBlog「イラスト・パンダ・お酒」

結城酒造に行ってきました

古い建物はほとんど全焼です。

こちらが蔵側。


 こちらが居住区。

 

ほとんど焼け落ちていますが、煙突は

残りました。あれも文化財です。

 

こちらは作業場。機械ももちろん焼けて

しまっています。

 

名前が書いてあって無事そうだったので

掘り出して避難させました。

 

金属の棚だけが虚しく。

 

杉玉。

 

焼けてしまったP箱とお酒。


別に建てた冷蔵庫のお酒は無事でした。

皆でできる限り運びだしました。


翌日は雨の予報だったので、

ブルーシートでカバーして終了。

 

昨日当店HPが繋がりにくい状態になっておりました。

現在は回復しております。支援グッズをご用意して

おりますので、こちらも宜しくお願いします。


支援ポストカード

 

 

支援イラスト

 

 

支援Tシャツ