「第7回 東日本大震災復興支援チャリティライブ&写真展&イラスト展」@DUMBOⅡ | サラのコトノハBlog「イラスト・パンダ・お酒」

「第7回 東日本大震災復興支援チャリティライブ&写真展&イラスト展」@DUMBOⅡ

3月12日はDUMBO2でチャリティライブでした。

 

沖田さんはパワフルでしたねぇ。

 

chiekoさんのステージは自然と笑顔に♪

 

まりさん登場。マリースタイルで。

 

しんのすけさんはお元気だなぁ。MCも的確です。

 

白石さんはすごく上手いなぁという印象

 

こばやしみゆきさんと下梶谷雅人さんのデュオ

 

実は再登場の永野寛子さん。今年からのテーマ「伝えていこう」で

しめるために戻ってきてくれました。

 

その間も黙々とカウンター内は働いています。

 

最後に集計を行い、今年の募金額は15万3,000円でした。

ご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました♪