誕生日。 | ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

声優
ブリドカット セーラ 恵美のブログです♪
お仕事情報をメインに他愛のない話など(笑)、
更新していけたらいいなと思います。
宜しくお願いしますっ!

2月5日は、私の誕生日でした。

皆様、たくさんのお祝いメッセージ本当にありがとうございます😭






これはつぐみさんからプレゼント貰った時の写真(笑)
何回でも載せちゃう(笑)

ひまちゃんからはブレスレットなどを貰いましたよんラブラブ




こんな風にTwitterではお祝いの風船が飛ぶんだ〜✨と感激しておりました(笑)



ゴ魔乙では、念願の【黒罪】リリーがきてくれて…!!✨



艦これとローソンさんのコラボも行ってきましたニコニコ

残念ながら私の行ったローソンさんには夕張のマグカップはなく…えーん
もし間に合うなら対象のローソンさんを探してみようと思います。

でも色々GET出来たので良かった爆笑







お花やプレゼント、
お手紙も事務所から頂戴しましたー!!お願いお願いお願い
本当に皆様いつもありがとうございます…!😭


私にとって節目の今年、
人間としても、女性としても、役者としても変化が多くなっていくのかな…なんて思います。
もっともっと人間性を磨いて、
より輝いていける人になれるように精進致します!
今後とも、応援の程宜しくお願い致します…!


本当に皆様ありがとうございました!!!




( *ˊᵕˋ)ノシ