節分だったり、ツインテだったり。 | ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

声優
ブリドカット セーラ 恵美のブログです♪
お仕事情報をメインに他愛のない話など(笑)、
更新していけたらいいなと思います。
宜しくお願いしますっ!



今日2月3日は節分でしたね!

皆様は豆まきしましたか?ニコニコ
関東でも当たり前になってきた『恵方巻き』食べましたか?
私も黙々と食べましたよー爆笑
無病息災であれ。



そして昨日は、
2月2日ということで、
ツインテールの日でしたねー!ウインク
皆様、たくさんツインテは拝めたでしょうか(笑)


毎年、ツインテールの日にふざけた(笑)ツインテ写真をあげてたんですが、
髪を切ってしまった為にツインテというほどの髪の長さと量が無くなってしまいましてショボーン



去年の2月2日頃の写真を置いときます(笑)




うわぁお、珍しすぎるねこれ(笑)


ちなみに、今年は



毛がちょこん、としてるしすっぴんだし(笑)
別人かよっ!!

やっぱり気合いいれて髪伸ばそうと思ったセーラさんでした( ˊᵕˋ )





あと、やはり化粧盛モリは楽しい!好き!←
またやりたいなぁ。ツインテで。




そんな2月3日の夜でした(笑)







( *ˊᵕˋ)ノシ