10月のイベント ! | ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

声優
ブリドカット セーラ 恵美のブログです♪
お仕事情報をメインに他愛のない話など(笑)、
更新していけたらいいなと思います。
宜しくお願いしますっ!

 
ごはん。
 

 

 

 

チーズたっぷりのビビンパです(笑)





 
さてさて!
10月に出演するイベントのお知らせ!
 
 
2018/10/06 (土) 2018/10/07 (日)
福島県田村郡三春町 さくら遊学舎 体育館  にて!
 
開場 10:00
開演 11:00~17:00
 
マジカル福島2018 
マジカルフェスティバル2018 1日目、2日目ともに出演致します!!ラブラブラブラブ


1日目は「食べちゃったっていいのにな!トークショー」

2日目は「フライングベイビーズトークショー」
で登壇予定です星
 


チケットの購入方法やイベントの詳しい情報など、
マジカル福島2018のHPを確認してみて下さいね爆  笑
 
 
 

福島でイベントだとちょっと遠いかもしれませんが、
是非、是非に遊びにいらして下さいっ!
そして、福島県民の皆様~~~!!
是非遊びにきて~~~~!(笑)
 
福島のおいしい空気を吸って楽しいイベントにすっぺさ~~グラサンハート
 
 



 

 
 
 
 
10月6日、7日の土日は福島にきてくんねげ?爆笑
 
 
 

 
 
 
 
( *ˊᵕˋ)ノシ