10月から放送開始 ! | ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

声優
ブリドカット セーラ 恵美のブログです♪
お仕事情報をメインに他愛のない話など(笑)、
更新していけたらいいなと思います。
宜しくお願いしますっ!

髪をばっさり切って、現場で会う皆様にびっくりされるセーラさんです(笑)
 

 

更新久しぶりになってしまってすみませんお願い

皆様お元気ですか~??
セーラさんも色々ありますが(笑)、元気にお仕事にプライベートに頑張ってますよ!
 








そうそう!
ちゃ~んと皆様からのあったか~いメッセージ、お手紙、はがきなど
頂戴しておりますよ!!
載せるのが遅くなってしまってすみませんえーん
 
 



 
本当に元気が出ます。
私、負けないぞって。
頑張れるぞって。
皆にもっともっと声や芝居を届けるんだー!というエネルギーをいただけます。
皆様。
本当にいつもありがとうございます。
Thank you so much!!
I love you all !!

 

 










 
 
さて!
ここで大好きなファンの皆様に10月からの出演情報のお知らせだよ!
 
以前、韓流ドラマのヒロインを演じたお話をしたことは覚えておりますか??
 
現在全20話すべてレンタルとリリースがされているのですが…
な、なんと。
 
10月12日(金)8:15~9:11 から
テレビ東京さんにて地上波放送されます~~~!!!
毎週月曜から金曜まで毎日放送されるそうです!
 
以前も述べましたが、日本語吹き替え版にて
パク・ミニョンさん演じるヒロイン
シン・チェギョン役を演じております。
 
本当に切ない王宮ラブストーリーです。
素晴らしい先輩方とお芝居で語り合えたあの時間。
今でも忘れられません。
ほんとうに素晴らしい現場でした。
我々役者陣がのめりこんで演じた七日の王妃の世界、
その空気感が少しでも視聴者の皆様に伝わりますように。
 
10月からは、七日の王妃をよろしくね!ラブラブラブラブ
 
 
 

 
 
 
(また、みんなと飲みたいな~~…( ´∀` ))
 
 
 
 
 
 
 
 
 






 
 
 
さて。余談。
 
 

 
 
 
艦これ。
 
いま 絶賛イベント中ですね。
私もちょっとずつやっておりますが。
 
 
ローソンさんにて、
舞風ゲットしましたよ~~~~!!!!お願いお願いお願い
 
浴衣舞風めちゃかわ~~~~合格合格合格
夏コミでは鈴谷も浴衣になってましたよね!!?
なんでしたっけブランケットでしたっけ?!
破壊力ぅ…( ´∀` )ハート
鈴谷 かけて 寝るんでしょ?
 
最高か←
 
 
しかし、浴衣の舞風愛おしすぎて…使えないなクリアファイル(笑)
大切にしまっておこうと思いますグラサン
 
 
 
 
 
 
 
余談でした(笑)
 
 



韓流ドラマも宜しくね💕


 





 
( *ˊᵕˋ)ノシ