瑞雲祭り ありがとうございました! | ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

声優
ブリドカット セーラ 恵美のブログです♪
お仕事情報をメインに他愛のない話など(笑)、
更新していけたらいいなと思います。
宜しくお願いしますっ!

{3F1EDBB2-4C0C-4AE2-B023-E232DEB3A824}

 

瑞雲祭り1日目終了後、出演者全員でパチリ☆
 
6月17日、18日!
艦これのイベント
 
『瑞雲祭り』in富士急ハイランド白地
 
お越し下さいました提督の皆様、本当にありがとうございましたー!
 
 
私は1日目と2日目、両日出演させていただきましたー!
初日には、原寸大の瑞雲の除幕式もあり、
除幕式から始まり、
『瑞雲祭り』のスペシャルステージに登壇し、
そのあとは、原寸大の瑞雲を囲んでの
「艦娘音頭大会」!
1日中瑞雲まみれでしたぁ照れドキドキ
 
航空巡洋艦の鈴谷と熊野は瑞雲が積める艦娘でございますのよ音譜(笑)
最近改二になったばかりだったし嬉しかった~!爆笑
 
積める艦娘も積めない艦娘も(笑)、
たくさん勢ぞろいしてのイベントでした!おねがい
 
イベントって生ものですからねぇ、
色々ありましたが(笑)←
提督の皆様のやさしさ、温かさに救われました。
本当にありがとうございました。
そして、すみませんでしたー!(笑)笑い泣き
 
2日目はスペシャルステージと艦娘音頭大会!
ステージ後の艦娘音頭大会の方は、
私は別件の仕事の関係で参加することができず…
非常に残念でした。。。
でも、1日目と同じようにキャスト陣も提督の皆様もめちゃくちゃ盛り上がった事でしょう!!照れ音譜
2日目のキャスト陣と写真を撮ることができなかったのが悔やまれるぅ。。。えーん
 
イベントって、
キャストだけじゃなくて、お客さん方もめいっぱい楽しんでいただけたら、
本当にそれがすごい幸せなんですよね。
少しでも多くの皆様にスペシャルステージを楽しんでいただけたなら幸いです。
 
富士急ハイランドさんとのコラボの『瑞雲祭り』は7月30日までですので!
是非是非遊びに行ってみて下さいませ☆
 
スペシャルステージもまだ予定されておりますので、
お楽しみにですっ!
次回は浴衣っぽいよ~~~!
出演できたらいいなぁ~~~おねがい(笑)
 
 
最後になりますが、
1日目、2日目ともにたくさんの皆様にお世話になりました!!
本当に本当に、ありがとうございました!!
 
大坪さん
タニベさん
内田さん
佐々木さん
早坂さん
小林さん
中島さん
野水さん
小松さん
 
井上さま
岩田さま
 
艦これ運営鎮守府スタッフの皆様
舞台スタッフの皆様
関係各社の皆様
そして
お越し下さいました皆々様
 
関わって下さったすべての皆様に感謝しております。
 
 
本当にありがとうございました!!
 
 


アトラクションに乗ることが出来なかったから、
次行く事があれば、何か触れてみたいなぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 



 
( *ˊᵕˋ)ノシ