いよいよ明日、明後日! | ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

声優
ブリドカット セーラ 恵美のブログです♪
お仕事情報をメインに他愛のない話など(笑)、
更新していけたらいいなと思います。
宜しくお願いしますっ!

明日6月17日土曜日、
そして明後日18日日曜日は!

艦隊これくしょん-艦これ-
富士急ハイランドさんでのイベント

鎮守府 瑞雲祭り in 富士急ハイランド 泊地

でございますー!

参加される皆様、
瑞雲祭り盛り上がっていきましょうね!お願い

富士急ハイランドにてお待ちしております音譜

参加出来ないけど応援しているよ!という皆様のお気持ちも、ひし!と携え、
明日明後日のイベント頑張る所存です!ニコニコ


イベント当日の詳細等は、


こちらからご確認ください!


こちらにもイベントのことが書いてありますので、
確認をしてみて下さいねニコニコ

艦娘音頭も楽しみ音譜


明日、明後日一緒に盛り上がりましょうね!






そしてそして!
明日17日土曜日は艦これイベントの他に、
大事な大事なアレの公開初日がありますよ!!



劇場特別上映
「CHAOS;CHILD SILENT SKY」



でございます!!

2週間限定の公開です。

アニメ最終回後のお話となっております。
それぞれがどういった運命になっていくのか、
その目で是非見届けて下さい。

リハーサルしてるとき家で泣いちゃった(笑)
色々ウルッと要素はあったんだけど、やっぱり拓留と世莉架を見てるとウルウルしちゃうんだよぅ!(笑)
カオスチャイルドファンの方々にはどのような形で心に残るのか…

是非劇場へ足を運んでみてください。

上映劇場など、詳細は


をご確認下さいませ。


こちらも併せてご確認いただけましたら!


2週間限定なので!
お早めに!


そして、明日明後日富士急ハイランドの艦これイベントにいらっしゃる方は道中どうかお気を付けて向かわれて下さいね!真顔


ではでは!

皆で、素晴らしい週末に致しましょうニコニコ音譜




{3281E87D-D526-4293-8E33-36B807282C6F}

また明日パー




( *ˊᵕˋ)ノシ