もうそう れいでぃお! | ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

声優
ブリドカット セーラ 恵美のブログです♪
お仕事情報をメインに他愛のない話など(笑)、
更新していけたらいいなと思います。
宜しくお願いしますっ!


色々、
ポチポチブログを書いてるんだけど、


今日中にアップ出来ないかもしれないので…大泣きうさぎ


ラジオの告知だけ!
先週告知出来ずすみませんでした…。・゚・(ノД`)・゚・。


今日の23:30〜!
Rakuten FM内 「OTARIS」にて!

「CHAOS;CHILD Mou☆Sou RADIO」

配信されますよーつながるうさぎカナヘイハート

今日のゲストは、

香月 華役の 仲谷明香さん!とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

「んっ」しか言わない華のあんな話やこんな話が聞けちゃうかも…!?(笑)


是非聴いて下さいねー!



{1F59B97A-577E-46EA-8170-FCB14BD649DB}

写真は拓留だけど…(笑)





( *ˊᵕˋ)ノシ