ザ・ミッシング~囚われた少女~ ! | ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

声優
ブリドカット セーラ 恵美のブログです♪
お仕事情報をメインに他愛のない話など(笑)、
更新していけたらいいなと思います。
宜しくお願いしますっ!

吹き替えお仕事情報のお知らせですよ~カナヘイうさぎ
 
来月2月4日土曜日、2月5日日曜日。
午前11:00~ WOWOWプライムさんにて、
 
ザ・ミッシング~囚われた少女~
が放映されます!
 
全8話!4話ずつ放送されます。
なんと第1話は無料放送ですつながるうさぎ
 
公式の情報はこちら! ⇒ ザ・ミッシング~囚われた少女~
 
 
 
私は、
ウェブスター家の元に戻ってきた少女
アリス・ウェブスター役を演じております。
 
ゴールデン・グローブ賞にもノミネートされた本格ミステリーシリーズの第2弾!
…とのことでですね。
本当にハラハラしますし、いろんな人が怪しく見えてきます(笑)
私が吹き替えました「アリス」もなにやら一筋縄ではいかない・・・?
収録時は精神をギリギリまですり減らして現場に臨んでいました。
いい意味での緊張感を持ちながら役と向き合わせていただきましたし、
とても難しい役柄でしたが一生懸命演じさせていただきました。
そして素晴らしい役者の皆様と掛け合いをさせていただけて、
刺激的な収録現場でした大泣きうさぎ
休憩中などは皆ワイワイ盛り上がったりして(笑)
すごくシリアスな内容なんですが、
役者陣で「犯人」は誰だ!と予想し合ったりと。
とても楽しい現場でもありました気合いピスケ
 
もう次が気になって仕方がない海外ドラマです!
是非皆さんご覧いただけましたら嬉しいです。
 
 
前作にあたる、第1弾。
「ザ・ミッシング~消えた少年~」も最新シーズンに合わせて放送するそうです!
 
こちらは、
2月1日水曜日深夜1:00~
2月2日木曜日深夜2:00~
 
とのこと!
 
是非前作もチェックして最新シーズン
「ザ・ミッシング~囚われた少女~」を見てみて下さいね☆
 
 
 
そういえば。
私事ですが、2月5日は誕生日なんです。
誕生日の日に、
とても大切な役を演じた作品が放送されるのはなんだか嬉しいですね♪
 
ではでは。
宜しくお願いします♪
 
 
 
明日1月31日23:30~は
カオスチャイルドのラジオ
「Mou☆Sou RADIO」もございますのでお忘れなくカナヘイうさぎカナヘイハート



 
 
( *ˊᵕˋ)ノシ