コメントお返事 続き☆ | ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

声優
ブリドカット セーラ 恵美のブログです♪
お仕事情報をメインに他愛のない話など(笑)、
更新していけたらいいなと思います。
宜しくお願いしますっ!

昨日の記事についたコメントの返事の続きです~♪


>>セーラちゃんの使っているメイク道具や、おすすめメイク術(メイク道具)が知りたいです!!


セーラちゃんのペースで更新して下さいとのお優しいお言葉…有難いです…泣

そして「セーラちゃん」呼び!嬉しい!☆(笑) 

ブリちゃんも嬉しいのですが、個人的には「セーラ」を推しているので素直に嬉しい♪(笑)

さてさて、使っているメイク道具など…ですが。

基礎化粧品とファンデーションは「CLINIQUE」を、

それ以外だと「dejavu」とか「INTEGRATE」「KATE」「Leanani」などを使ってますね~。

おすすめメイク術ですか!私で大丈夫かな(笑)


最近のお気に入りは、チークを高めの位置にするやり方ですかね。

こんな感じ。↓


{A80F0EFD-66BC-4043-979F-01418B31FA5B:01}


(チークの位置を分かりやすくするために写真の色を変えております。)

基本的には笑って頬骨が上がる位置やそのちょいと上に乗せて、ピンク色でちょっと濃い目にしてます。
私は色素が薄い為、写真などを撮る際にはどうしてもはっきりめにお化粧をしないと飛んじゃうんですね汗
チークの乗せ過ぎはなんだか子供っぽくなりすぎてしまうので、
自分の肌に合う色味で血色良く見えるくらいの量がちょうどいいのかなぁと思います♪

メイク道具は!「dejavu」のマスカラがオススメですよ~♪
これ!良く上がります(笑)

{4C8018B3-F62C-4222-9522-12AAEE1359C8:01}



メイクの話はついつい色々書きたくなっちゃいますね(笑)
機会があったら普通に記事で書いてみようかな~




>>名古屋ではアリスありがとうございました!
ブリちゃんお歌歌う機会ってありますか?さどイベみたいなお歌聞ける機会を楽しみにしてます♪

名古屋のイベントにもお越し下さって…本当にありがとうございました!
滅多に見られないレアなセーラさんを見ていただき…すみません、そしてありがとうございます(笑)

さて、歌を歌う機会があるかという事ですが…もしかしたら…?とだけお伝えしておきます(笑)
今後解禁するものがあるのですが、そういったお仕事の中にはもしかしたらあるかも??
そういった嬉しいご報告が出来たらいいな~と私は考えております♪
さどさんとやったようなイベントとか出来たら…いいな~☆



>>ブレない自分を持っているセーラさんはとってもキュートでクールだと思います!

いつもブログを楽しみにして下さり、ありがとうございますっ!
ゆっくりマイペース感は否めないかとは思いますが、今後も楽しみにしていただけましたら嬉しいです♪
とってもキュートでクール!なんて、なんて嬉しいお言葉!
「キュート」なんて言われたのが久しぶり過ぎて…!どうしよう!私調子に乗りますよ!?(笑)
でも、ブレないのは確かに。私なんだかんだ、最終的には最初に考えていたところに着地したり、
融通が利かなくならない程度には自分の考えや意思があるので…。

この年齢になってもゲーム好きな名探偵コナン好きもブレなさ過ぎですけどね☆
幾つになってもゲームLOVE!☆(笑)



>>個人的には、アメリア=フィッシャーを忘れずにいてくださった事
この事がやたらと嬉しかったのをよく覚えています。°∀°)つ

いつもありがとうございますとコメントして下さり、アメリアちゃんのお話も。
むしろこちらも本当にありがとうございます。
いつも応援して下さり本当に心から有難いです。
アメリアちゃん、色々覚えてますよ♪
ほぼ初、くらいじゃないですかね。あんなに小さな女の子を演じたのは…
そしてイギリスの貴族な女の子で。
ちょっとツンツンしながらも、気品もあって可愛らしい少女で。
幼いお嬢様でしたねぇ・・
あ。私お嬢様キャラ…ちょっと多いですね(笑)

もう全くもって全然迷惑ではないので、
良ければ今後とも応援の程宜しくお願い致します!☆




昨日の記事でついたコメントにお返事させていただきました~♪

毎日お返事ということは出来ないかもしれませんが、
時間があるときにコメント返信記事を書かせていただければと思います☆





ではでは、改めてコメント下さった皆様、ありがとうございました!



ヾ(@^▽^@)ノ