ポッキーandプリッツ の 日☆ | ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

声優
ブリドカット セーラ 恵美のブログです♪
お仕事情報をメインに他愛のない話など(笑)、
更新していけたらいいなと思います。
宜しくお願いしますっ!

{CA4BC2AB-7BD8-4637-9E1C-F215639DD0F9:01}



帰り際に買ってきた☆


今日は11月11日!ポッキー&プリッツの日Wハート


数あるポッキーやプリッツ達の中で一番好きな二つを選びましたo(^▽^)o

最近久しくポッキーやプリッツ食べていなかったので、今日は良いタイミングです(笑)


そうそう。

なんとなく、今日ってほかにもないのかなぁと調べてみたんですが


…ありました!


「麺の日」だそうですよ!


11月11日を並べると、1111 

これを麺でイメージして~…ということらしく。

「細く、長く、末永く」など、縁起の良いことからそうなったとか!


今日はご飯にパスタを食べたので…麺の日に無意識に合っていた!(笑)

おいしかったなぁ…にゃLOVE

ご利益がありますように…☆(笑)



さて!

皆さん、たくさんコメントして下さり本当にありがとうございます!

もうめっちゃくちゃ嬉しいです…泣

皆さんお優しいのが、「セーラちゃんらしさが良い」「いまの更新ペースでも全然☆」

「ブレていないのがすごくいい」など、

私を受け入れて下さっているということ…・°・(ノД`)・°・

こんなまったりだとしても、

ブログをやっているだけでもこうやって見て下さって応援して下さっている方々いるのだと思うと…

こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さん本当にありがとうございます!

でもでも、それに甘え過ぎず、ちゃんと更新していけるようにしっかりと頑張りますね♪





ここからは~ コメ返しっ♪



>>質問なのですがセーラさんは学生時代どのような学生だったのかをお伺いしたいです 


いつも更新を心待ちにして下さっているとのこと、本当にありがとうございますっ!

ツイッターみたいな使い方、頑張って練習してみます☆

さて!学生時代はどのような学生だったのか、というご質問ですが…


小学生時代 ⇒名探偵コナンを好きになり、どっぷりとアニメ、ゲーム、漫画、声優さんを好きになる

          合唱部でした☆

中学生時代 ⇒継続して「オタク」(笑) 吹奏楽部でした☆ 制服はセーラー服!

高校生時代 ⇒まだまだ「オタク」(笑) 演劇部でした☆

          この頃まで結構ボーイッシュでショートヘアーでした(笑)

大学生時代 ⇒やっぱり「オタク」(笑) 

          演劇学科だったけど、放送学科さんの授業ばっかり受けてました(笑)


とまぁざっくりとこんな感じでした。答えになっていればいいな…(笑)



>>ブリちゃん,Twitterやってたっけ?


初めてのコメントとのこと、ありがとうございますっ!

ツイッターはですね~、やっておりませんのです…orz

便利なツールだとは思うんですけどね。

やっていない分、ブログで頻度を上げられるよう頑張ります♪



>>僕はブリドカットさんのお声を日本一RADIOで初めて聞かせて頂いたのですが~…


ブログを拝見して下さって今回初のコメント投稿、ありがとうございますっ!

そして日本一RADIOで知って下さったとのこと・・有難い限りですっ。

大変お世話になって、大好きな先輩方との10カ月は今でもすぐに記憶に蘇ってまいります。

声を聞いて「頑張ろう」と思っていただけるというそのお言葉に、我々も勇気づけられ、励みとなって、

また日々のお仕事を全力で、皆さんにお声を届けられるよう頑張ろうと思えます。

こちらこそ、本当にありがとうございます。




いったんコメ返しはここまでにして、

また続きのコメ返し記事を書きますね~♪




皆さんも良いポッキー&プリッツ そして 麺の日を♪(笑)