今日は大阪でイベント! | ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

声優
ブリドカット セーラ 恵美のブログです♪
お仕事情報をメインに他愛のない話など(笑)、
更新していけたらいいなと思います。
宜しくお願いしますっ!

今日も元気です!


はい。
いきなり謎の始め方をしてしまいました(笑)
特に意味はありません(笑)


昨日は、「ディスガイア展」にて、
魔界戦記ディスガイア5 発売記念イベントを行いましたよー!
お越し下さいました皆様、本当にありがとうございました!

昨日のイベントの写真でしたりは、また近いうちにあげさせていただきます


今日は、今日のイベントのお話を…!


前日告知ができず申し訳ありません…💦


本日29日は…!!


大阪にて、アニメ「新妹魔王の契約者」
Blu-ray & DVD発売記念イベントを行いますよー

大阪に行くのは人生2回目…!
ワクワクドキドキですっ

イベントタイトルは、

新妹魔王の契約者Blu-ray&DVD発売記念イベント
「澪と柚希」が大阪のお兄様方に会いにくる!


ですっ!


詳しい情報はこちら☆ → 大阪イベント詳細!


入場は なんと…!


フリー!!


事前に対象商品を予約された方には、特典もありますよ…!


場所は、アニメイト大阪日本橋店さんにて!


時間は
1回目 開場:13:30 開演14:00~
2回目 開場:16:30 開演17:00~

 

となっております!



トークショーや生オーディオコメンタリーをお届け致しますよー(*ノ´□`)



皆様、是非イベントを一緒に楽しみましょうっ


たくさんの方がいらして下さるのを楽しみに待っております…!



では!



大阪にて、お会い致しましょう!( ^^)人(^^ )