ニコ生ありがとうございました!そして…! | ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

声優
ブリドカット セーラ 恵美のブログです♪
お仕事情報をメインに他愛のない話など(笑)、
更新していけたらいいなと思います。
宜しくお願いしますっ!

本日、19:00からのニコニコ生放送、

『魔界戦記ディスガイア5』新川社長の実況プレイはじめました 第6回

ご覧下さいました皆様、

ありがとうございましたー!

最初から最後まで楽しく、笑いも絶えない生放送になりました!
皆様からのコメントも有り難かったです。
ありがとうございます!

佐藤天平先生からのビデオレターもあり!
実際にゲーム画面を映しながら、新システムの説明があったり、
私がプレイさせていただいたり!と盛り沢山な内容でお届け致しました!

ディスガイア5の魅力が一人でも多くの方に伝わって、遊んでみたい!と思って下さる方が一人でも増えて下されば…!
いいなと思います

タイムシフト予約はしているけれどまだ見られてないよーという皆様、是非タイムシフト楽しんでご覧いただけましたら幸いです



ただの「ファン」がそこにはいますけれどね(笑)



そしてそして!

明日28日15時からは
阿佐ヶ谷アニメストリート内にあります
GoFaLABO」さんにて、
ディスガイア5発売記念イベントを行います!

{2EC07BA1-6F44-4517-846F-0779C3EACE61:01}

今日のニコ生と同じく!
(写真は今日のニコ生のです!(*´˘`*))

新川社長と松田ディレクター、
そして私 ブリドカットセーラ恵美 が
イベントに登壇致します!

そして緊急告知!

当日券が出るそうですよー!

明日の12時より「ディスガイア展」店頭にてグッズ販売がされます。
そちらで3000円以上ご購入いただいた皆様に、イベント参加券をお渡しするそうです!
チケット手に入れられなかったよーという方も、明日当日でも間に合うかも…!?( ^^)人(^^ )
是非是非イベント参加券をゲットして、イベントに参加して下さいませ☆

明日の「ディスガイア展」の通常の営業時間は18時からとなるそうで、グッズのみ先行で発売するそうです。ご了承下さい。
また、数が上限に達し次第終了となるそうですので、そちらも十分ご注意下さいませ

みなさんと楽しいイベントに出来ればと思います!
また明日、皆様お会い致しましょう~ヾ(・ω・*)

最後になりますが、
新川社長、
松田ディレクター、
スタッフの皆様、
関係者の皆様、
そしてご覧下さった皆様、

本当にありがとうございました!


明日も楽しんでいきましょー!