ガンプラ (*´ω`*) | ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

声優
ブリドカット セーラ 恵美のブログです♪
お仕事情報をメインに他愛のない話など(笑)、
更新していけたらいいなと思います。
宜しくお願いしますっ!



ついに…!


先日…!


うちに…!


{4B6B3E66-FF68-4CD6-9345-0C850AAAFD22:01}

機動武闘伝 Gガンダム のガンプラが届きましたー!(*≧艸≦)

これ、ただのGガンのガンプラではありません…!
ゴッドガンダムとマスターガンダムの色が金ピカ!

そう…!つまり…!


両ガンダム のハイパーモード のガンプラなんです…!


ふぉぉ…!高まりまする…!

情報が出てからずっと楽しみでした!
楽しみな割りには、写真にゴッドガンダムさんがほとんど写っていないという…(笑)


まだ作り始めてはいないのですが、
ゆっくり少しずつお休みの時などに黙々と作ろうと考えております
完成させたら、家に飾っている風雲再起に乗ったマスターガンダムのお隣とかに置けたらいいなぁ…


今年でGガンダムは20周年なんですよね…!おめでたい…!
BD-BOXとか…出ないのかな…(´ω`)ワクワク




そんな他愛もないお話でした…!